日本、薄氷の勝利/W杯予選

コインブラの勝ち運恐るべし・・・
あんなオウンゴールありえないな(笑)


まぁそれは置いておいて感想。
と言っても例によってあんまり真面目に見てませんが(笑)
4億様ホントに駄目になっちゃったなぁ・・・何でだろう?
オナニードリブル全開で8割方簡単に潰れてたし。
しまいにゃどフリーの二等兵が半ギレしてたな(笑)
茸は珍しく流れの中で役に立ってたけど、FKがショボショボでしたねぇ。
それに最後にはオサレヒールしだしてヒダさんにどやされてたし(笑)
んでヒダさんはと言うと予想通り全然ボール出てこないし。
結局今ワールドクラスなのってマジで小野だけだなぁ。
師匠は相変わらずイイ仕事してましたけど(笑)
そしてヘナタソは予想通り出番なし(笑)
ってか、逃げ切るんだからロスタイムに3枚目もしっかり切ろうよ(笑)