J1 第30節

新潟 2-2 柏
東京V 0-1 C大阪
広島 0-4 大分
G大阪 2-1 浦和
清水 0-1 横浜FM
川崎 3-1 神戸
千葉 2-2 磐田
大宮 3-2 名古屋
鹿島 1-1 FC東京


乙。
しかし広島に4-0で勝つとは・・・シャムスカ恐るべし・・・
それと同じくらい降格請負人恐るべし・・・


で、フクアリですが

仙スタと似た雰囲気でかなり良い感じ。
サマナラカレーはカレー自体も美味しかったですが、
ナンがそれだけでもいけるくらい激ウマでした。
タコスも一応ありましたけど全然別物だったのが残念。
ただ海沿いなので風が強く冬は上層にいるとかなり寒い・・・
夏は潮風で涼しそうなので来年のウチとの対戦は夏熱望!


試合はどっちが連戦なのかわからないくらい前半は良いサッカー。
特にストヤノフは判断が抜群に良い。
2点目とか凄いタイミングでハースを追い抜いて行ったかと思えば
エリア内で回ってクロスとか凹まされました(笑)
しかし後半はさすがに疲れが出たのか2点リードして気が緩んだのか、
プレスも緩くなりラインも下がってズルズル。


終了後新宿で食事して22時頃帰ろうとしたら、
鹿スタ帰りのマフラー巻いたウチのサポが一杯いたので
心の中でご苦労様と言っておきました(笑)