J1 第31節

大分 1-1 鹿島

やっぱり監督は重要ですな・・・

神戸 0-1 大宮

降格請負人の逆波動の前には神戸も成す術無しか。
残留争いのプロも遂に力尽きる。

C大阪 2-0 川崎F

古橋はホントいい選手だなぁ・・・

名古屋 2-1 G大阪

さすが中位力は思いも寄らぬ所で帳尻合わせ敢行してくるなぁ・・・

磐田 2-3 新潟

もう新潟は見なくても誰の得点かわかります(笑)

横浜FM 3-1 広島

ドラゴンの身体能力の高さはやはり破格・・・

浦和 4-1 東京V

何だポンテのあのループ(;´Д`)
絶対Jリーグ規格外性能超過税を課すべきだ!ヾ(`Д´)ノ

柏 1-2 清水

これ偶然試合後に祝・残留決定宴しに新宿に行って
ヨドのテレビ売り場でbs-iの録画中継見たんですが、
PK→クレーベル一発レッドの流れは酷かった・・・
これは柏引きずるだろうなぁ・・・
しかもミッドウィーク、エンドウィークと連戦で
立て直す暇も無いし最悪ですなぁ・・・

FC東京 2-1 千葉

又思わぬ所で勝ち点ゲトー(゚д゚)ウマー
そして名実共に数字上も入れ替え戦も消滅で残留確定。
しかし今日の今ちゃんは鬼気迫ってました・・・
一人ピッチ上で良い意味で浮きまくってたなぁ。
ってかあんなに圧倒的なプレーを見せられると
むしろウチになんかいてくれるような選手じゃなくて
どっかに強奪されないか不安になってきますよ(;´Д`)
今年は特に今ちゃんへの依存度が大幅に上がったせいで
図らずも今ちゃんの大幅な成長を促しているわけですが、
今年いなかったら100%降格してましたし、
もし今出て行かれたらと思うと不安で不安で・・・