先週辺りからちびちびリハビリしてみてます。


【先週】
8・9R
カスりもせず><


10R
ベルーガから買ったのに先生がヒモに来た(ノ∀`)


東京新聞杯
カンパニーからで撃沈。
そういえば勝春ってこのレースは来るんですよねぇ。


【今週】
小倉大賞典
買おうとしたら締め切られました(ノ∀`)
でも大外からトップハンデの中舘がドン尻強襲とか^^;
アサカディフィートとか10歳でまだ走ってるのかぁ。
本当に一昔前からは考えられない程、高齢馬が活躍するようになりましたねぇ。


白富士S
前半楽だったもんなぁ。
でもあれで残るとか><


シルクロードS
ファイングレインから流しました。
コパノフウジンとか抜けて1着3着でした^^;
後で見たら単が650円もあってこれでいいじゃん的な(ノ∀`)


エルフィンS
ポルトフィーノ蹴ってボックスで買いました。
ちょっと気合付けただけで楽勝でしたね(ノ∀`)


共同通信杯
サダムイダテン蹴ってボックスで買いました。
最初入れてたのに良く見たら先生だからタケミカヅチも切ったらヒモに来て抜けました(ノ∀`)


●まとめ
少なかったPATの残高がほぼ無くなりました><
あと『特別以上で無条件で先生切る』→『一応馬は見て割り引いて考える』に変える(笑)