競馬

んじゃ予想を・・・と思ったけど今年の有馬とか馬券的にはまだしも
レースとしての魅力は全くないしやる気起きないワァ(´・ω・`)
そんなわけで今週も替わりにオモロイデータを
今週のは馬券に役に立ちますよ。ただし、来年以降にですが(笑)
ってもこれ有名だと思いますが。

ラジオたんぱ杯が牡馬戦になって以降の成績


1991年 ノーザンコンダクト スタントマン ナリタヒーロー
1992年 ナリタタイシン マルカツオウジャ サンエイキッド
1993年 ナムラコクオー パリスナポレオン ダンディロイヤル
1994年 タヤスツヨシ ナリタキングオー エイシンプリンス
1995年 ロイヤルタッチ イシノサンデー ダンスインザダーク
1996年 メジロブライト ブレーブテンダー テイエムトップダン
1997年 ロードアックス キングヘイロー モーリサバイバル
1998年 アドマイヤベガ マチカネキンノホシ オースミブライト
1999年 ラガーレグルス オースミコンドル シルヴァコクピット
2000年 アグネスタキオン ジャングルポケット クロフネ
2001年 メガスターダム マチカネアカツキ アドマイヤマックス
2002年 ザッツザプレンティ チキリテイオー ゲヴァルト
2003年 コスモバルク ミスティックエイジ ハイアーゲーム

何か気付きませんか?そう
偶数年勝ち馬は全馬GⅠ馬
ブライトを除けば全馬クラシック馬。
そして、逆に奇数年勝ち馬はGⅠ未勝利。
だから今年バルクのGⅠ4戦は自分はバルク頭の馬券は1点も買ってません。
まぁそんなわけで、今年の勝ち馬は将来のGⅠ馬決定!(笑)
逆にいえば将来GⅠ馬になりそうな馬が頭ですよ!
そうするとローゼンクロイツ買いづらい罠(笑)