フクアリ


今まで2回は普通に総武線で行っていたのですが、↑の「わかしお」が蘇我に停車するようなので、乗ってみました。京葉線ホームまで歩く手間を考えても、やはり特急型車両は楽ですね。帰りは上りの最終電車がギリギリだったのですが、早足で駅まで向かって乗車しました。18:30開始だといいのになぁ・・・



うーん、やっぱりこのサイズが最高ですね。ゲートでくじを貰ったので引いたらハズレでクリアファイルを貰いました(´・ω・`) でも当たっててもレプリカとかなので困るわけですが(笑)



そしてフクアリといえば「食」も重要です。ですが、今回もサマナラは試合開始前に完売・・・これってやっぱりウチだけですかね?(;´Д`) どんだけ意地汚いんだウチのサポは・・・磐田戦で行った時はハーフタイムでも余裕で買えたもんなぁ。というわけで、もう一つの名物のタコスを食す。やはりこのソーセージタコスは味も良いし、コストパフォーマンスも最強だなぁ(´∀`)


試合の方はといえば最近大人しかった師匠が大ブレーキ・・・ 2点は確実に師匠の相手へのパスが基点です。でも内容的にはこのカードの不思議で何故かそこそこ良いものに。おそらく千葉がよく動くから、ウチも釣られて動くからなんですよね。本当に相手なり、相手に依存したサッカーしかできないチームです(笑) まぁウチも石川やリチェーリがなかなか好調だったりしました。それだけに石川の交代は可哀想だったかも。本人も少し不満そうでしたしね。それにしても、千葉の終盤のボールキープの下手糞さには親近感を覚えました(笑)