いつの間にかミネキたんが復活してました。

関係無いけどシ㌧は遂にPK蹴るのやめたんでしょうか?
自分で貰ったのにポンテに譲ってましたね。
まぁ他人が貰ったのまで奪ってあれだけ外せばなぁ・・・
でもそんなシ㌧を浦和様は切ろうとしてるわけですね。
切るって事は、それ以上の充てがあるということですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウチの師匠はもうどうしようもないなぁ・・・
土曜も邪魔と敵へのパスばっかしてました('A`)
シ㌧が切られて師匠が残留するこの不条理・・・
それに比べて王子のゴールはなかなか良かったです。
ヒロミじゃないけど、クロス上がってジャンプする直前くらいに
「あ、入った」って思いました(笑)
生え際の人はやっぱりああいう難しいのは決めるんだなぁ・・・
キーパー居ても取れんようなシュートでしたね。
それならその前の決めとけと(笑)