TOKYO GAS is coming to town


ではなく中山に行きました。非サポ民でサーセンw しかもなんか前日からですよ、並びとかいつ以来だか記憶にもないです(笑) それで肝心のメインがあんなのって凹まされるワァ。まぁあれでは道中動けないのはわかるんですが、馬場がああいう状態なのはわかっていたはずなのに、そのまま行っちゃったら前が楽に残るのは当然過ぎる結果でしかないですね。それにしてもダービーと有馬で両方ともレース中に半笑いで顔見合わせてるとか酷い一年ですね(笑) おまけに最終3連戦でしっかりとオチまで付いたわけですが(笑) まぁ何はともあれお疲れ様でした。今年は殆ど見てなかったですけど、やはり生で見るとモチベーションは向上しますね。来年はもう少しちゃんと見れるといいなと。そうすれば有馬の楽しみも増しますしね。





で、我がチームは予想通り降格チームに負けるという実に今年を象徴したgdgdな最後だったと。