で、そのしょうもないプロチームといえば

福西 土肥 ヴェルディ移籍 燃える東京ダービー
まぁ若は在京チームが良くて、名波(結果的に居なくなりましたが)や服部とかいるから緑ってのは予測通りですが、土肥ちゃんはかなり意外ですね。


今野残留
そりゃもちろん嬉しいんですけど、本人や日本サッカー界の事を考えると、ウチみたいな底辺チームにいるより絶対移籍した方が・・・本当に申し訳ない気分です(;´Д`) ってか何て言って口説き落としたのかさっぱりわからないです・・・


近藤祐が復帰
こちらもこんなしょうもないチームに帰って来てくれて本当にありがとう・・・でも神戸に居た方が確実に幸せになれるような・・・



で、そんなことより
阿部吉朗選手 湘南ベルマーレへ完全移籍決定のお知らせ
もう本当にゴメンネ阿部ちゃん・・・こんな酷いチームに入っちゃったばっかりに・・・orz