浦和レッズ2ndステージ制覇祭

が行われましたが、その前にお買い物。
サルのアンダーシャツなどを見に少し早めに新宿へ。
ウインドブレーカーも買おうと思ってて最初バルサの奴にしようと思ってたんですが、
水曜に電車で見た時は良い感じに見えたのに、あらためて見るとなんか微妙だったので、
折角作ったユニに合わせてネイビーとイエローのナイキの奴にしました。


そして18:30から六歌仙にて浦和祭・・・のはずが、なんと六歌仙満席。
給料日恐るべし。という事でちむを焚き付けて叙々苑に移動(笑)
凄まじい場違い感が漂う中、そして又外食での焼肉占有率が上がる中、高級焼肉を堪能。
ゴチデシター
さて、CSはどちらが勝っ(ry