J1 第7節 1日目

大分 2-1 神戸
広島 2-1 川崎F
G大阪 5-3 F東京
清水 2-1 千葉
浦和 1-2 C大阪
東京V 2-2 新潟
柏 0-2 名古屋

まぁDFラインが


J2中位 JFL JFL JFL


じゃあねぇ(笑)
ジャーンはマジでやばいな・・・
まっすぅは失点するとテンパるクセをなんとかしないと。
前田は・・・もう可哀想になってきた・・・


戸田師匠はジサクジエーン(・∀・)
ってかまぁ、オウンゴールは仕方ないですけどね。
でもちょっとテンパりすぎだったな(笑)
落ち着いてクリアすればいいだけだった。
ルーカスは得点したのは良いんだけど、
相変わらず流れの中で全く役に立ってないなぁ・・・


そしてこんな結果だけど余りのやばさにオサレの心配をしてしまった(笑)
あの人日本代表なんですよね?(;´Д`)


まぁ今日の敗因はこれですけどね!



レッズはもしかしたらDFラインのスピード不足から
モリシ・古橋の飛び出しに対応できず敗戦もあるかと思ってたら、
襟が得点してるし(笑)
しかし釣男さんは今日も相変わらずだったようで(´∀`)


珍しく弱気なギドさん




清水の得点
後半2分 オウンゴ−ル
後半34分 久保山 由清

イチハラトウチナカヨシー(・∀・) 今年もオシムとは決着つかなそうだ(笑)