皐月賞

なんかみんな予想書いてるから書くか・・・
と思ったけど2ヶ月全く競馬見てないからわからんわ・・・
とりあえずディープインパクト
一番飛ぶ可能性があるのはここなのは間違いない。
ここ勝てたらすんなり行くんでないの?適当ですけど(笑)
あとラジ短優勝馬奇数年/遇数年の法則の行方も気になる所。
そうなるとディープがここでしか飛ばない=ここで勝つですけど、
ただ、主戦が降りた馬はなぁ・・・しかも100円台だし、
武はヴァー㍉アンにだけは負けられないよなぁ。
こういうのは競馬界意外とキッチリしてるからな。
買うとしたら紛れてディープ3着って事で4.5.13.16の馬連BOXとかかな。
でも1回負けてる馬は勝てる気もしないし、
未対戦組もパッとする馬いないし多分買わないな。
大体ヴァー㍉アンも嫌いだし。ローゼンクロイツは安藤だし。
ってか皐月賞自体存在忘れて終了が一番可能性高いですけど(笑)