J1リーグ 第6節 1日目

広島 2-0 神戸
C大阪 1-1 柏
清水 0-1 大分
横浜FM 2-2 G大阪
千葉 2-4 鹿島
FC東京 0-2 浦和
新潟 0-1 磐田

やっぱり連敗ストッパーぷりを遺憾なく発揮したわけですが、
まぁ予想通りでしたな。予想通り過ぎてちょっと萎えたけど(笑)
加地さん、藤田、藤山が一辺に壊れるなんてさすがに想定外だし、
この点でフロントやヒロミを責めるのは可哀想だなぁ。
藤田は藤田でせっかくのチャンスだったのに勿体無かった。
で、まぁそれでもまさかそんな事はありえないと思っていたら、
出かける前にスタメン見たら

GK 1 土肥 洋一
DF 29 前田 和也
DF 3 ジャーン
DF 5 増嶋 竜也
DF 17 金沢 浄
MF 7 浅利 悟
MF 6 今野 泰幸
MF 27 栗澤 僚一
FW 18 石川 直宏
FW 13 戸田 光洋
FW 9 ルーカス

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;´Д`)ハァ?


この時点で2失点はするだろうと言う予想で、
勝つには3点取らないといけないからハイムリ(´・ω・`)
でもさすがに使うからにはあの天皇杯から少しは進歩したのかと思ったら
相変わらず一人JFL状態でほとんど変わってなかったワァ・・・
まぁでも別に前田は期待してなかったからいいんですが(笑)
やばいのはジャーンだわ・・・昨年後半から急速に劣化中。
金沢もちょっとお疲れモードでパフォーマンス低下してたけど、
ジャーンも疲れてるだけならいいんだけどおそらく違うし・・・
今日は遂に最後に残っていた対空能力にまで陰りが・・・
ちょっと計算できないなあれじゃあ・・・
でもあれですな、今日のパフォーマンス的に
【J1中位〜下位】 【J1中位〜下位】 【J1下位】 【JFL
なDFラインで2点で済んだんだから良い方か(笑)
攻撃面ではまぁ、今日も戸田が
飛び出しまではワールドクラスなプレーを披露してたなぁ・・・
あれ決められたらミランからオファーが来ますけどね(笑)
そしてルーカスは相変わらずポスト全くしないし、
ドリブル選択すべき時にパス、パスすべき時にシュートなど、
全て真逆を行く判断の悪さを遺憾なく発揮してたなぁ(笑)
今年は珍しく各チームほとんどが外国人ハズレ無しなのに、
今までブラジル人ハズレが無かったのが一気に来て
全員ダメになってる予感(笑)