ボケっと競馬見ていようかと思ったらクラゴンに
もうきと共にアドバイザーとして召集されて新宿へ。
とりあえずクラゴンが見たい物があるらしく、
デパートの中なぞを見て回る。
しばらく見歩いて方針を決めようと休憩を含めて
どこかに入ろうとしたらドトールエクセルシオール
満席だったので空いていそうなケンタに入って
席を見ずに買ってしまったのが失敗でした・・・
2階に上がったらバッチリ満席・・・
でも無言の圧力をかけて座席ゲット(笑)
一息ついて検討した後に財布をゲットしようという事で
デパートに戻るも、小田急だと社割が使えない、
京王だと目的の物が無いと言うことで結局スルーしてました。
代わりにABCマートでもうき推奨のオールスター買ってました。
何か全品20%オフやってたので自分もついでに購入。
いつもなんとなくアディダスニューバランス交互に買っていて
今回はアディダスの番だったんですけど、気に入ったのが無くて
ニューバランスのM1450のレッドとかにしようかと思ったんですが、
結局無難にM574Jのネイビーとかにしました。
まぁどうせあんまり出歩かな(ry
そして主目的(?)の服購入へ。
本当はインナーをもうきが選ぶはずだったんですが、
二人で囁いた成果かアウターを買うという事に。
無印で費用対効果的にクラゴンが概ね満足できる物があったので購入。
冬物コート、靴、シャツで10Kとかもうきと俺良く頑張った(笑)
コーディネート終了後はJヲタ新年会を開催しました。
六歌仙キボンヌだったんですが、流石に土曜の夜は待ちが長かったので回避。
クラゴン発案で木曽路ですき焼きという事に相成りました。
いい加減にブチ込んで放置する一般家庭版すき焼きと違って
なかなかおいしゅうございました。