ナビスコ予選第3節

前半はホントに大人と子供だったなぁ。
まぁむしろ市原のサッカー面白かったから今日は満足(笑)
羽生とか林の動き見てるだけで楽しかった。
あー、それと今日はやっとこさ両サイドバックともに
ちゃんとサイドバックの動きができる選手に戻ったのが良かった!(笑)


しかしダニ朗はもう結論出たでしょ。
いい加減意思疎通とかいう問題でもないわけですよ。
ハナから合わせる気が無いんだもの。
かと言って独力でなんとかするわけでもなく、
ボール持った瞬間に何度も相手の攻撃の基点になってたし。
さすがにヒロミも見兼ねたのかハーフタイムで代えてるし。
少なくとも今後当分の間は彼を見る事は無さそうだ。
そしてジャーンは更に下降。やる事なすこと全て裏目
マーク外されてる時間の方が多かったんじゃないかってくらい。
もう明らかに穴になってるし、相手にも突かれまくってるわけで、
こっちもいい加減外してみたらどうだろう。
まぁ現状だとそのままサテから帰ってこなくなる可能性も大なんですけどね・・・


ってか外国人ってのを抜きにしても全員パフォーマンスが酷過ぎる。
ピッチ上の外国人の人数が少ないほど良くなるとか何の悪い冗談なんだか・・・