玉田2発、日本が快勝/親善試合

存在忘れてたんですが、たまたまテロ朝が付いてて見ました。
なんつーか、異様にぬるかったですね。
得点シーンは全て激ぬるなプレスのおかげですし。
鞠ユースとやってた方が為になったんじゃ(笑)
でもまぁ、ミツオは良かったなぁ。
ミツオと玉田は今開幕しても大丈夫って感じでした。
逆に四億様の噛み合わなさっぷりが凄かった・・・
周りと息も合ってなかったし、ショートパスの精度を著しく欠いてました。
2個ぐらいカットされてカウンターになってましたし。
そして大黒は又しても結果残せず。
師匠もあんまり良くなかったなぁ。


しかし我らの加地さんは何か妙に張り切っていて、
開幕の頃には燃え尽きてそうなんですけど(笑)