機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15 「戦場への帰還」

最早唯一の楽しみとなりつつあるデス種放送日。
先週は国家元首が拉致されると言う恐ろしい本でしたが、
ところが今週カガリが逆にマトモな事言い出したから
むしろこれじゃ話が全く繋がらないなぁと思ったら、
「しょうがないじゃん」で納得しちゃうのかよ!(笑)
かたやオーブの対応はどう書くのかと思いきや、
まさか「拉致自体を隠蔽」なんてので来るとは・・・
首長≒皇族・王族で国家元首の結婚式なんて、
国内は勿論海外にも生中継で流れてるだろうから
隠すも何も無いと思うのだが(笑)
しかも下手するとこのままオーブの描写放置しそうだ。
恐るべし嫁・・・


後はルナマリアベルトーチカみたいになってきたくらいかなぁ。
・・・と言う事は香港でアスランとチャイナドレスで外出して、
そこにステラの乗ったサイコガンダムが出てきて、
アスランが「シンの戦い方は間違っ(ry


まぁでも今週はフレッツのイザーク・よしえが一番ワロタ
両方名前じゃねーか(笑)