スターシップ・オペレーターズ 第3話

どうも原作は設定ガチガチテンコ盛りな作品らしい。
で、1・2話の作りからアニメは1クールでやる為に戦闘描写に特化して
他は捨ててるのかと思っていたら


なに今日の本(;´Д`)


こんなんやるならもっとやる事あるんじゃないの・・・
一番切っても良さそうな話ってか内容おかしいし。
逆に艦内では動揺が広がり、世論には見放されそうな気がするんですが。
まぁ制作陣も声優も自分あんまり馴染みない名前ばっかなので
良くわかんないですがいいのかこれ・・・


ちなみにOPは好きだ(笑) 
映像は手抜きな気がするけど、安いなりにオサレに纏めてると。


ってかふとモームシーもネタっぽいのばっかりじゃなく
こういう感じの曲とか歌えば少し一般客戻るんじゃないのとか思った。
・・・駄目か、今更だな。
そもそもこんなちゃんとした曲歌える奴がいないな・・・