機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-18 「ローエングリンを討て!」

なんか気持ち悪いOPも慣れて来た・・・
しかし展開が遅いなぁ。今週も発進のバンクで引っ張ってるし。
まぁ今週はアーサー大活躍だったからいいか(゜∀゜)
来週グフと久々の池秀クル━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
そういや陽電子リフレクターの奴、ダガーが跨ってるのかと思ったら
上半身が乗っかってるMAだったんですね。


しかしザムザザーゲルズゲーも語感だけで適当かよ・・・(;´Д`)
でも作家陣ですら萎えてたのにはワロタ。
ザク・グフ出演も工エエェェ(´д`)ェェエエ工だったとか・・・
夫妻の暴走や恐るべし(笑)


ってか何故デス種淡白に感じるのか考えたら、
戦闘中に敵と言い合いしてないからだ!(笑)