2回中山 1回阪神 1日目

新聞買ってたんですけど結局中山メインチロッと買っただけ・・・
しかも頭タイキでしょうがないと思って馬単にして絞ったら
切ったがヨストミがちゃんとキタワァ・・・
アーリントンは勝った1勝馬強そうに見えましたけど、
他駄馬ばっかりだったからなぁ・・・
まぁ良血は良血なんですけどどうなんだろう。
ブライアンズタイムだからなぁ。
スッゴイ強いか駄馬かどっちかな気が。まぁ適当ですけど(笑)


ってか阪神9Rでこんな事件が。
最初隣のチェリーライオーが暴れてるだけかと思ったら、
チェリーライオーはゲヴァルトに驚いて暴れてたぽいです。
ゲヴァルトはなんかゲートの中でうずくまっちゃってて、
係員が紐かけて十数人で引きずり出してたので、
こりゃちょっとダメかなと思ってましたが・・・