チェルシーvsバルサ

バルサTVで見ました。
確かにデル・オルノのレッドはあれだけ見れば微妙ですが、
直前のストンピングと合わせてでしょうがないかなぁと。
ちょっと彼は軽率なプレーが目立ちますね。
ツェフは前半のロナウジーニョの速いシュートを
セーブしたのを初めかなり当たっていたと思うのですが、
テリーのE難度のイナバウアーヘッド(笑)は止められませんでしたね。
あまりにドンピシャ&コース完璧過ぎて笑いました。
ロナウジーニョは相変わらず気持ち悪いくらい好調で、
W杯まで本当にこのままのコンディションでいけるのかむしろ心配です(笑)
メッシもサイドで何度もディフェンス置き去りにしていましたし、
チェルシーも前半はまだそれでもセンターは押さえていたものの、
後半はそれに引っ張られて完全にプレスが機能していませんでしたね。