5回 中山/阪神 6日目

今年は競馬は2月にストーミーカフェが骨折して終了してたんですが、
有馬に誘われたので10ヶ月ぶりにボチボチやりました。


中山6R

運試しのつもりで新馬から開始。
4から1・3・7・8の4点流しでヨストミ先生抜けで
いきなり1着3着喰らって激しく凹まされました('A`)

中山7R

9でまぁしょうがないと思って7じゃつかないから
13・14の2点にしたらまた1着3着だぜウヒョー
ってか9エロツヨスですね。

中山8R

10から4点であえなく撃沈。

阪神9R

5から4点。逃げ損なって終了。

阪神10R

8から流し。2・7・11厚め。
やっぱりスタート直ってなくて
強引にハナ取って勢い余って飛ばし過ぎて自爆。

中山11R フェアリーS

3と14の2頭軸で紐4・7・13。
3逃げ損なってダメかと思ったんですが、
長谷川巧く乗ってゲト。


阪神11R 阪神牝馬S

昨日見てたグリーンチャンネルでやたら4押していたので
乗っかってみる。4角フラフラ回って終了。

中山12R

11から7点も流してたのに+14kgで13切ってたぜウヒョー

阪神12R

7から8点も流した挙句になんとなく馬連
でも結果的に点数も馬連も正解で引っ掛ける。

購入 払戻 差引
10,300円 16,720円 +6,420円

そこそこ軸掴めていて調子が良い方と言える日にこの収支。
あらためて買い方ヘタクソだなぁと実感。
こんなショボイ結果ですが有馬行ってもイイデスカ?(´・ω・`)
ってかまぁ本当は中京が勝負だったんですけどね。
9Rの輪乗り映った途端真っ白で凹まされました・・・