天皇杯準々決勝

鹿島 0-1 大宮
浦和 2-0 川崎
G大阪 1-3 C大阪
磐田 0-1 清水

5回戦でセレッソがリーグ戦を引きずっていなくて
モチベーションが非常に高かったので優勝かなぁと思っていたら
今日も順当に勝ち上がりましたね。
まぁガンバが寂しいメンバーでしたが。
ってかこのままFWの補強ができないと来期今日のメンツで
戦わないといけなくなりますよ(;´Д`)


浦和は毎年の感じだとここら辺で負けそうだと思っていたんですけどね。
次はさいたまダービーですし元旦までは行くのかなぁ。
元旦でセレッソに負けそうですけど、
来年以降もこのペースで補強費を使うなら
勝ってACLに出て欲しい気もしますね。


人間力はとってもそれっぽい終わり方で(笑)
ってかいい加減マルキ活躍し過ぎですよ(笑)