第85回 天皇杯 準決勝

清水 1-0 C大阪
浦和 4-2 大宮

セレッソ敗退は意外でしたね・・・
QFまではあんなに良かったのに、
突如全然噛み合わなくなっていましたね。
別にそんなに清水が巧く消してたという感じでも
無かったと思うので・・・良くわかりませんね。


国立ですが、まぁいずれのシュートも巧かったんですが、
それにしてもあの大宮のキーパー、
ポジショニング&飛び出しのタイミング&反応悪過ぎ・・・
いいのか大宮サポはあれで・・・
まぁこの日は都築もちょっと怪しかったわけですが(笑)
あと大宮は後半半ばからもう全員パッタリと
足が止まっていたのも戴けませんでしたね。


まぁ、こうなったら唯一アルイテハドに勝てる見込みがありそうな
浦和に優勝して戴きたいものですな。
反則インチキ金満補強には同じく反則補強で対(ry
それにアウェイに何人サポが行くかも興味があります(笑)