今年も開幕前からオワタ

カボレはいつ来る?城福監督やきもき

本当に家族の病気だとしても、またそうではなく代理(ryとかにしても、もう居ないものと考えて動くべきでしょうね。ブラジルに帰国して連絡が途絶えがちというのは大概・・・ 戻ってくれば儲けものという程度で。

過密日程でダメージ…長友、右ひざ痛めた

長友は「札幌戦(22日)でクロスを上げようとしてひねったときに(痛みが)きた。症状は前々からです」と打ち明けた。

こういうタイプの選手は負傷箇所があっても言わないで隠すんですよね・・・ 結果的に判明した時には重傷化しているという(;´Д`)

FC東京・石川は全治2週間のけが

この人はもうノーコメントですね(-人-)



まぁプレミアでも見て現実逃避します・・・
今期はベナユンが(・∀・)イイ。それとアルシャヴィンが予想外に良かったのでこれも注目したいです。