独立愚連隊 AAチーム

567 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2005/06/17(金) 23:17:22 ID:???


ヤキンドゥーエで鳴らした俺達独立愚連隊は、
オーブでのうのうと暮らしている所に暗殺部隊を送られたが、
別荘を脱出し海底に潜った。
しかし、海底で燻っているような俺たちじゃあない。
キラ様が決めれば気分次第で何でもやってのける命知らず、
不可能を可能にしキラ様が決めた悪を粉砕する、
俺達、独立愚連隊 AAチーム!


僕はリーダーキラ・ヤマト。通称キラ様。
奇襲戦法と達磨の名人。
僕のようなスーパーコーディネーターでなければ
有象無象の寄せ集めどものリーダーは勤まらないよね。


わたくしはラクス・クライン。通称教祖。
自慢の超理論に、種世界の馬鹿どもはみんなイチコロですわ。
ハッタリかましてフリーダムからストフリまで、
何でもそろえてみせますわ。


よおお待ちどう。俺達こそオーブムラサメ隊。
通称カガリファンクラブ。
パイロットとしての腕はスティング÷3以上!
オーブの理念?連合との同盟?だから何。


K・Y・アスハ。通称コング。
ウザイ泣きの天才だ。どんな戦場でも泣き喚いてみせるぞ。
でも頭を使う行動だけは勘弁だ。


俺達は、何をすれば良いのか判らない世の中であえて行動してみる。
頼りになる神出鬼没の、独立愚連隊 AAチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。

参考:特攻野郎Aチーム