大黒弾!欧州王者に初勝利/コンフェデ杯

ギリシャショボス(´・ω・`)
なーんでドン引きなんだろう。まぁそこはいいとしても、
前線からのプレスが全く無いってのはいただけない。
しかもマンマーク気味なのにマークも緩慢で
ペナルティエリア付近でフリーになることもしばしば。
攻撃も前線で全然ボールが収まらない。
日本の両サイドがかなり高い位置で張っていて
サイドにスペースがあったのにそれを突いてもこない。
まぁでも日本もそれなりに良かったんでは。
なんかヌカタさんは確変しててミドルレンジのパスが良かったですな。
それで後半ミツオに代えてガチャピン入れた時、
「折角ヌカタさんのリズムがいいんだから前に出さない方がいいよなぁ」
なんて思ってたら、なんとガチャピンを前に入れたではありませんか。
偶然なのかなんなのか、初めて効果的な采配が!(笑)
まぁホントにわかってるなら先発で玉田は使わないと思いますけど(笑)