ジーコ日本2−2ブラジル/コンフェデ杯

アルゼンチン戦からディフェンス更に悪化してたワァ・・・
こりゃ確かにカフーロベカル使わざるをえないわなぁ・・・
それとゼ・ホベルトボランチも全く機能してなかった。
終いには一人でディフェンスしてたルシオが半ギレになってたし(笑)
こんな事してるとパフェイラ解任されちゃうぞ・・・


それにしても加地さんのはどん兵衛噴出しそうになりましたよ・・・
まぁあれ入っちゃってるとネタとして完結しちゃってたので(笑)
加地さんは本大会で何かやってくれるはずですよ!(笑)
茸は結局この試合も流れ止めまくってたのにMOMか・・・
まぁ存在意義はあれなんで、毎回ちゃんとセットプレーで結果出してくれれば
入れておく意味もあるんで、結果が出たんだからいいんじゃないですかね。
え、1点目?あんなの日本人が狙って打てるわけないじゃないですか・・・
四億様は相変わらず一人別のスポーツをエンジョイプレイしてましたね。
ってか2失点とも全てではないけどほぼ奴のミスな気が・・・
なんか絶対使わなきゃいけないとかいう契約でもあるんでしょうかね・・・