Z2回目見に行ってきますた。
3回目見たくなりました(笑)
やっぱギャプランいいなぁ(*´Д`)
つーわけでHGUC買いに行ったらもう無かった(ノ∀`)アチャー
まぁ買い置いてあるZplus作れって事ですね。


で、全然関係無いけどメタルサーガ買いました。
メタルマックス新しいの作ってるらしいみたいなのは
どっかで見たことあった気がしてたんですけど、
やっぱ情報誌とか読んでないと疎くなっちゃうもんだなぁ。
つーわけで面白いのかどうかわかりませんけど(笑)
その前に酔いそうな気がしないでも。
まぁラゼPONも見終わったんでボチボチやります。
っても次はガサラキもう集めちゃったんですけどね。
多分酔うからどうせちょっとずつしかできなそうだし、
酔ったらアニメ見てって交互にやればいいか(笑)