機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35話 「混沌の先に」

そんなわけで腐女子の方々のご希望通りいきなり無事なキラ様登場。
あの謎の大爆発で生きていたどころかなんとルナマリアより軽症!
多分キシリアみたいにバズーカで頭撃たれても彼はきっと大丈夫ですね。
そしてAAもエンジン片方切り離しただけで余裕綽々で潜航中。
一体オーブでどんな改造をしたんでしょうか?
多分真アストナージとかがいて装甲を10段階改造して
超合金ニューZを4個くらいつけたんですねきっと(´∀`)


敵国の指導者の言葉を鵜呑みにしていきなり武装蜂起する
民度の低い連合国民の皆さんと、ゲリラにあっさり殺られる
「ひみつけっしゃ・ろごす」の幹部の皆さん乙でーす(´∀`)


何故か最近タリアはAA寄りになってきてるんですけど、
唐突過ぎて経過が全然わかりません。ダーダネルスやクレタでは
苦々しく思ってるような描写しかなかったんですが。


AA医務室でシンの話題が出た時にカゴリさんは華麗にスルーしていました。
どうやらもうシンの事は忘れてしまったようです。


というわけで来週は問題のアムロ脱走アスラン脱走ですけど、
結局今週までで議長が悪だという描写は全く無かったわけですが、
きっと来週もの凄い議長の企みとかが明らかになっちゃうんでしょうねー。
だってそうじゃないと凸が議長を悪だと気付いた理由ってのは
「AA撃沈命令を出したから=議長は悪だ!」になっちゃいますからねー(´∀`)


ってかシンに「(゜Д゜)ハァ?????」とか凸おちょくらせたり、
レイに正論吐かせて凸を反論不能で黙らせてみたり、
ネオに「ザマーミロ(pgr」とか言わせたりしてたのは
脚本家の負債への皮肉ですか?(笑)
なんか最近こういうの多い気が(笑)