機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」

えーと、今週も議長の言っていた事は
まぁ常識の範疇だったんではないかと。
あれ、と言う事は凸さんが議長を悪だと
気付いたってのは何だったんでしょうね〜。
不思議ですねー、謎ですねー、
まさか「僕の大事なキラきゅんを攻撃するなんて許せない!」
だなんてことはないでしょうしねー。( ´Д`)はぁ。
まぁ、なんて言うか
しかしAAに行くって何を根拠に沈んでないっていうんでしょうかね〜?
あー、「僕にはわかる」んですね、そうですか。
でもどうやって探すんでしょうね〜。
あー、それも「僕にはわかる」んですね。そうですね。
ってかメイリンってスーパーハカーだったんですね〜(´∀`)


まぁ
ぬーすんだーグフではーしりだすー♪
行き先もーわからぬままー♪

ですな。
理由も「与えられた役割を果たす組織の歯車は嫌だ」とか尾崎的だし(笑)


そういえば和田サーンは教祖様が作ったらしいですね〜。
前作終了後からずっと開発してたらしいですよ。
凄いですね〜、どんな巨大なテロ組織なんでしょうかね〜。
しかも「国家ではないので条約違反の核を使っても何ら問題は無い」
らしいですよ奥さん、ビックリですわね〜。
「中国の核はきれいな核」も裸足で逃げ出す勢いですね〜(´∀`)


ってか議長ちゃんと「強過ぎる力は〜」に突っ込んでましたな(笑)