ジーコ日本がドイツに完敗/親善試合

バラックがキレキレだった。ミドルもスゴー。
直接FKでエロイのもあったし。
それだけで今日はお腹一杯。




って、まぁあれですよ。遊ばれてたな。
まぁ1点目は楢崎のファンブル萎えなんですが・・・
これで当分はテソが正GKですかね。
テソはそろそろ確変終了しそうなんですが(笑)
他はなんて言うか、ミツオとか子ども扱いされてたのが泣ける。
そんな中、一番いじられるべきはずの加地さんが
一番良かったんじゃないかと言う件について(笑)

ってか今日もあんまり真面目に見てなかったんですけどね(笑)
ドイツでバラックの他に良かったのは、んー、シュバインシュタイガーかな?