機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-16『インド洋の死闘』

プラモ販促の戦闘の回。でもバンク多様である意味超手抜き。
更に発艦シーンも今更フルで入れて尺稼ぐ。手抜きだなぁ。
で、なんかかつて無い程影の薄い主人公のキャラ付けと
ザクヲの方がよっぽど売れてると言うインパルスの販促の為か、
異様にシンが強く描かれてましたが、
それを更に際立たせる為にアスラン・ヅラさんが弱体化してました。
でもザクヲで余裕だったカオスにセイバーで梃子摺ってたのは
流れ上整合性が取れてないぞ、オイ(笑)
それと直掩で出たはずのアホ毛とレイが何故か艦隊から離れて戦ってて、
アッサリ突破されて僚艦撃沈されてたのもオカシイダロー。
そもそも艦長はMS指揮は凸に一任したはずなのに
勝手に出撃させてるしナー。まぁ凸も半ば指揮放棄してるけど。
変態仮面変態仮面で30機も壊した挙句に
結局設営中の基地も破壊されてるし。
あんた間違いなく責任問題だろ(笑)
でも前作から連合はキルレシオが滅茶苦茶だし、
あれぐらいじゃ問題にならないのか?(笑)
そう言えば変態仮面がピンクのウィンダムに乗ってましたけど、
あれが変態仮面のパーソナルカラーだったのか・・・


まぁ、今週もアーサーが面白かったからいいや(笑)