1回東京 2回京都 4日目 1回小倉 6日目

東京10R
逃げ有利だなぁと思いつつもろくな馬がいないので
3 ラッキーブレイク 馬単1着流し
そした案の定届かなかった(´・ω・`)


小倉11R 小倉大賞典
15 セフティエンペラー 馬単1着・馬連流し
カイドウに差されなければウマーだったのに・・・押さえまで。


東京11R 共同通信杯
自分はストーミーカフェの実力は買ってます。
なのでつかないけど2から馬単1着流し。
でもヨストミ先生は一番薄い所ですよ・・・ここも押さえまで。


京都11R シルクロードステークス
↑2個で微妙に萎えてたので適当に・・・
最初プレシャスカフェから馬単1着流しにしようかと思いましたが、
何となくギャラントアロー馬連流し・・・
そしたら何ですか、テキのコメントで「飛ばしていく」みたいな事
書いてあったのに、なんか控えてますよ・・・(;´Д`)
でも何故か伸びたし
結局プレシャスカフェが頭だったから最初の方が良かったな・・・
しかもオートで配当平均にしたから本線だったのに
あんまり儲かってないし・・・


京都12R
5 タイラントシチー蹴って見た。普通に来られた(´・ω・`)


メイン3タテしたのに全然儲からなくて別の意味で鬱・・・