新PC

今までは大体1年半くらいで組み替えてたのですが、
今回は2年半目にして購入を決意。
しかも現行機はそのまま残す事にしました。
更に見積もりしてたら途中からいい加減になってきて、
結局12万+モニタとかいうアホな予算に・・・
そして多分これ大航海時代にしか使わない予感・・・
大航海時代には無駄なスペックなんですけどね!
挙句液晶モニタは勢いで新品17インチ買っちゃうし、
ほぼトップ2のAC3再生したいが為だけに買ったSE-150PCIは
付けたもののスルーできなくて、0404と合わせて3万以上使って
ほぼ無駄に終わった罠・・・まぁ無駄ではないか・・・
なんて言うか、YMF754偉大なり・・・