東京V 0-0 清水 [味スタ]
大宮 1-1 神戸 [埼玉]
川崎F 3-3 浦和 [等々力]
鹿島 2-2 G大阪 [カシマ]
広島 0-0 F東京 [広島ビ]
C大阪 2-3 横浜FM [長居]
千葉 2-2 柏 [市原]

吹雪とかどんな冗談かと思いましたよ・・・
まぁスコアレスでフィニッシュの精度が微妙でしたが、
攻撃の形は出来ていたし、俗に言う得点の匂いはしてました。
石川の決定機×2は下田が良かったデスナ。
守備は70点かなぁ。プレスは相変わらずちゃんと効いてたけど、
熊のトリッキーな攻撃に撹乱されて何回か決定機作られていたし。
ってか、ここで中断とか嫌がらせに近いんですけど(笑)


他会場。等々力と埼スタの中継見てました。
フロンタもう少しで神になれたのに(笑)
ってか坪井の出来が相当悪かったぽいすな。
埼スタはきんぐぅ弾と桜井様のやらかしと言うネタが(笑)