CL決勝T QF 1st reg 2日目

チェルシー 4-2 バイエルン
ACミラン 2-0 インテル

微妙にバイエルン応援してたりするんですが、
リーグで手を抜けないからきついだろうなぁ。
でも終了間際の2点目ってのはデカイ。
インテルはドロー沼嵌ってるくせにビッグイヤー獲得したりすると
割と面白いかなとか思ってたんですが、さすがにそりゃ無理か(笑)


CX見てたらチェルシーが追い付かれた所でアシスタントコーチが
メモみたいなの見てました。
きっとモウリーニョお得意のメモ作戦の応用で、
こうなった時はこう動けみたいに全部書いて渡してたんじゃないかな?(笑)


そういえば元祖メモの人はクルービーを要求してるらしい(笑)
来期のAZはどんなチームになるんだろう。