J1リーグ 第4節 1日目

広島 0-1 鹿島
清水 1-2
千葉 4-2 大分
C大阪 1-0 名古屋
新潟 3-2 大宮
浦和 1-1 G大阪
川崎F 1-0 東京V

最初市原と大分を見てました。
いきなり2失点して、いつもの序盤戦で
下位にポロっと負ける病かと思ってたら、
真のフットボーラー爆発したワァ・・・
ホント名のその通り(?)凄くシンプルにプレーするいい選手だなぁ。
んでまぁやっぱり大分は降格だな(笑)


続いて浦和vsダメ男を後半から。
なんと遂にハイビジョンでJリーグ中継をする気になったNHK
浦和戦ってのが気に食わなかったものの、
B-CASカードの登録電話をしてやりましたよ、設置11ヶ月にして(笑)
しかし浦和は完全に嵌ったなぁ。ホームでもあれじゃあなぁ。
願わくば水曜もこのまま嵌り続けて土曜で(笑)
でも逆にウチは不振チームを復活させるの好きだからなぁ(笑)


夜はフロンタvs緑。やっと緑の不敗が止まったワァ。