J1リーグ 第4節 2日目

FC東京 1-0 磐田
横浜FM 1-1 神戸

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


【個人的今年の負けたくない度】
 人間力>>>>>>>>>>緑>>浦和


位だったんで(笑)
裸の溝落ちくらい嬉しかった(笑)
相手がしょぼくなっただけとは言え、やっと勝てた・・・
これでやっとJ1正会員って感じですよ!
胸を張って「ウチはJ1の中位チームだ!」と言える(笑)


それにしても人間力凄いなぁ・・・
予想通りだけど、ほんとに緩やかに下降してっていた磐田の
背中を思いっきり押して谷底に突き落としたな(笑)
そして今日の采配も斜め上行ってた・・・
1枚目はまぁわかります。ヨンス良くなかったしなぁ。
代わった隊長もあんまり良くなかったですが。
2枚目は・・・うーん今一意図がわからない・・・
西真ん中で使ってもなぁ・・・
3枚目はあれですかね?守備固め?(笑)
あの状況で名波下げてどうするんだ(笑)
しかも名波下げて運動量上げて勝負してくるのかと思ったら
ロングボール放り込んでくるし(笑)
それなら尚更下げちゃダメだろ(笑)
ジャーンが怪しかっただけにあれは助かったワァ。
ってかジャーン衰え過ぎ・・・orz


まぁでも今日は俺たちのヨシカツのパワーですよ!
川口自体は好セーブ連発して3点くらい止められましたが(笑)
ってかやべっちFCでコメントで「ヨシカツコールは心に来ました」
とか言ってましたけど、ウチか!ウチのサポのコールか!(笑)
磐田サポよりもウチのサポの方がこれでもかってくらいコールしてて、
川口答えまくってて面白かったし(笑)
やっぱ南と川口は面白いなぁ(笑)










マジで面白いなぁ(笑)