東京6連敗、原監督解任も/J1

えーと、後任はヒデミ辺りにしますか?(笑)
とりあえず海外に人脈も無いし、
外国人監督なんか連れてくる勇気なんて無いだろうし。
まぁ国内でも外様は入れる度胸ないだろうなぁ。
そうなると熊さんは呼び戻せる状況ではないし、
倉又コーチの昇格で茶を濁す気が凄いするんですけどね・・・


とりあえずビッグクラブを目指すのか、
プロビンチアを目指す(?)のかはっきりしてくれ。
本当にビッグクラブにしたいのならそれ相応の予算と強化を。
TOPページでコバ復活とか現実逃避してるんじゃない。








そういやいつだったか若手主体で序盤に低迷して
ヒロミを解任したけどそのまま降格したチームがあったなー(ノ∀`)