夕方さとしに召集されて渋谷。
甘太郎では2時間ノンストップでビールと焼肉食ってました。
途中矢口の話とかCLの話とかはした気がする。
2次会では偶然正面にみこし、右に嶋津だった為、
どういう流れでそうなったのやら全く覚えてないんですが、
トミーノと庵野の話とか零号機のコアの話とかそんな話を延々と・・・
まぁなんて言うか石川とか全然関係無い話しかしなかったな(笑)
しかしこの年で飲み放題とかもう駄目だな。
瓶ビールケースで来てたから抱え込んで飲んでて、
後半みんな話しこんでる最中も動かずひたすら飲み続けてたから
何本ぐらいかな・・・10本くらいは飲んだ気がする・・・
2次会でも気分良くポン酒とかビールとかまだ飲み続けて、
4時過ぎに突然眠くなって潰れて、
起こされた時はそれこそ正に年甲斐も無く
吐くまで飲んで担がれてた誰かさん状態。
激しく逆流寸前なのを明鏡止水の心で何とか帰宅しましたとさ。
変な安いカルビのみを大量につまんで飲んでたってのもあるけど、
やっぱりこの年になってまで飲み放題だからって
暴走するのはどうだろうと反省。
まぁでも確実に一番元取りましたよ!(笑)