機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「ダカールの日と冬のソナタ」

でも演説の内容は対して似てなかったってかスゲェ内容だったなぁ。
それよりバカゴリさん「これは大変な事になる!」って、
あなた達のオツムの方がよっぽど大変な事になってますよ!
まぁあんなのでコロッと乗せられてる民衆や
焦りまくってるシュバルツさんも凄かったけど。
さすがファッションで戦争を扱ってるだけはある!
しかし本当に後17話で終わるんだろうか?(笑)
嫁テンパって議長とかもう「AA討伐命令だしたから悪人!」とかいう
理由になってない理由で強引に悪人にしそうだな(笑)
でもそう考えればとにかくAAに逆らうものは
唯一神キラ様が"悪"を全てを成敗しましためでたしめでたし」
で終わりってしちゃえばいいのか(笑)
ヤベ、ホントにやりかねないな(笑)


まぁアーサーは今日も良かったから良し(´∀`)