J1 第16節

大宮 1-0 川崎F
柏 3-0 浦和
東京V 3-3 神戸
横浜FM 2-1 千葉
清水 0-1 FC東京
名古屋 3-0 鹿島
C大阪 1-0 新潟
広島 0-0 磐田
大分 0-2 G大阪

いやぁ、サカティー最後トラップミスったように見えたけどよく決めたなぁ。
ゲームも実にスピーディで面白かった。
しかし那須が攻撃的になっていてビクーリしますたよ。
ペナルティエリアにドリブルで侵入して回って交わそうとしたりしてたし(笑)
でも前線から積極的にチェイシングして奪って組み立てて、
自分でも飛び込んでいったり右に左に進出したりマジで大活躍でしたな。




ウチの試合は・・・まぁ柏もキショイが決めて勝ってたりしてるから
今日の一点ってのは確かに文字通り値千金なんだけど、
どうもやっぱりああいう事故みたいなゴールは素直に喜べないなぁ・・・
清水のディフェンスも確かに悪くなかったんだけど、
神戸ですら3点取れたチームに完封された前節と内容的には
ほとんど変わってなかったわけで・・・