【映画】劇場版Zガンダムの配役変更について、島津冴子がフォウを愛する全ての人へ語る

公開された全文
島津さんのアツい性格を考えると、
これを公開することで自分が被る不利益がわかってても、
こんないい加減なやり方や対応されたら
どうしても黙っていられなかったんだろう。
滅茶苦茶自分のやった役に思い入れのある人だからなぁ・・・


しかしこの音響監督の稚拙な言い訳はもしそれが真実だとしたら
「自分は業界のごく基本的な手続きも知らず、簡単な連絡作業もできず、
 上司の指示を遂行せずいい加減な報告をする無能な社会人失格の人間です。」
って言っちゃってる事に気付かないんだろうか?


今更録り直しは関係各所の事情もあるし無理だろうなぁ・・・
それにそれじゃゆかなの面目丸潰れだろうし。
でもDVDで島津版別に出してウハウハとかはバンダイならやりそうだし、
それならそれで水谷さんも藤井さんも呼んで来て
オリジナル版作るってんならバンダイは許してやる
っていうか0083の5.1chオリジナルキャストとか今更作るんなら
これも作れヨー。0083より確実にこっちの方が売れるダロー。
それにこのままじゃ島津さんちょっと可哀想だ・・・(´・ω・`)