J1 第19節 1日目

神戸 1-0 名古屋
浦和 2-1 FC東京
鹿島 1-2 広島
C大阪 1-1 清水
磐田 3-1 横浜FM
新潟 4-2 G大阪
川崎F 2-1 大分

いい加減梶山ボランチやめませんか・・・
いつまでこの機能しないシステム見ればいいんだろうか・・・
2失点目もJリーグ規格逸脱した何でJなんか来たのかわからない人の
シュートは凄かったにせよ、基点はそこからだし。
そして何故ルーカスじゃなくてササ代えたんだろうなぁ。
折角サイドから組み立てられるようになってもそれじゃ中が・・・
それに終了間際に悲しいプレーあったし。
ササが同じポジショニングしてた保証は無いけど、
ああいうの連続で見せられると萎えるなぁ・・・
ってかもう何ヶ月も何試合もわかりきってる
同じ問題点を見させられ続けるのはどうも・・・
まぁやっとウチが求めてたFWが取れた"かもしれない"のだけが良かった。


ってか神戸が勝ってたり大岩政ダブル退場とかカレン師匠2得点とか
やっぱり不安定なガンバディフェンスが炎上してたり今節もネタが多い事で。