J1 第22節

広島 1-1 千葉 【的中】
展開まで完璧キター(笑)


大宮 1-4 新潟 【ハズレ】
柏 4-2 FC東京 【ハズレ】
移籍先が4失点、放出元が4得点・・・
降格請負人恐るべし・・・


というのは半分冗談ですけど。
まぁ今日も全く同じ問題点を見せられたわけですが・・・
梶山ボランチがダメな事もクリーサイド合わない事も
ササは使ってあげればちゃんと仕事するのもいい加減わかったでしょ。
ってかとりあえず9番外そう。話はそれからだ。
あれを何とかしない限りこのチーム全く前進しない。


C大阪 2-1 神戸 【的中】

ありがとう魔導師セレッソちゃん!


大分 1-2 磐田 【的中】
もっとすんなり勝ってくれ・・・
残留争い的にも経過見ながらドキドキでしたよ。
何で人間力なんか応援しなきゃいけないんだ(;´Д`)


清水 3-2 川崎F 【ハズレ】
途中まで得点もあってたのに・・・
何故あそこから2失点する・・・


横浜FM 2-2 名古屋 【的中】
中位力全開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
今度は勝ち点29得点29失点29(笑)


東京V 0-1 G大阪 【的中】
ちっ、取りこぼさなかったか・・・


鹿島 2-2 浦和 【的中】
だからポンテとかJ規格外ですから。性能超過で罰金取りますよ?(笑)

まぁ最初はこんなもんデスカ。よく当たった方かな。
ってか柏の葉からの帰りで
柏までバスのつもりがTXに変更したのが第一の間違い
分岐で近そうな方にそれたのが第二の間違い
合流しそうになったのにショートカットしようとしたのが第三の間違い
と色々重なって1時間くらい歩く羽目に(笑)
二人とも半分迷いそうだなとわかっててやるから性質が悪い(笑)