日本5発!逆転勝ち/親善試合

14番の人は運が良いのやら悪いのやら・・・
でもちょっと可哀想な気がしてきました。
できないものはできない。
どうしても使いたいなら別に前で使えばいいのに。
でももう新しく選出はしないとか宣言しちゃったみたいですけど。
別にそんな事言わなくていいのになぁ。
もしかしたら今からカレン師匠が30点取るかもしれないじゃないですか!
しかし日本も4失点目のオサレさんとか
「あ、ヤベッ」って感じで面白かったですけど、
向こうのディフェンダーのボールウォッチャーっぷりも素敵でしたね。
セットプレーの時とか凄い事になってたし。
ヘナヘッドの時とか3人ぐらいフリーになってましたよ(笑)
終了間際に慌てて3バックにしたりしてたのも面白かったですな。


まぁ今日一番の驚きはコインブラ氏の「有意義な試合だった」発言ですが(笑)