第44回衆議院総選挙

一週間前の自民優勢報道に危機感を感じ選挙権初行使。
民主は安全保障政策がありえなさ過ぎるので絶対無理なんで・・・
危機管理庁って何ですか(;´Д`)


そうしたら一体何だこれは・・・
大体比例名簿掲載人数不足で議席譲渡とかアホか(笑)
棄権でも別に良かった・・・
それにしてもいくおちゃんや海江田がゾンビ不能で完全死亡とか、
西村眞悟や長妻が選挙区で死亡とかありえんワァ・・・
松原仁や原口まで負けてタックルどうなるんだろう(笑)
藤野真紀子とかですら小選挙区であそこまで追い上げてたり異常過ぎる・・・(;´Д`)
もうホントに増えた分全部自民に行ったのか・・・
自民幹部も予想外に取り過ぎて焦ってしまっているような(笑)
何でもできる分、成果を出さないと反動が必ず来るわけで、
反動が来ると小選挙区だと一気にひっくり返ってしまいますし。
でも民主がこれじゃ死に体になって次の総選挙まで持たないかも・・・
民主の中でもかなりの温度差があるような感じがしますし。
岡田が嫌いな連中はコメントで結構露骨に批判してたりしますし、
保守系は出て自民に合流してしまったりなんていうのも有り得るのでは・・・
そんな中で北海道の異常な民主の強さは謎過ぎですが(;´Д`)


しかしムネオ、辻元、喜四郎と日本は前科者に優しい国でつね(´∀`)








金曜の夕刊フジの「自民296」の見出し見て笑ってすいませんでした(;´Д`)
ドンピシャの神予想スゴス。