久々にゲームショウにでも行ってみようかと思ったのですが、
昔行ってた時もクリエイタートークショーばっか見てたり
某氏と延々ダベってSEGA広報に怒られたりしてて
試遊台で遊んだ事なんて2〜3回しか記憶にないので、
多分今行っても何もやる事無いだろって事で回避(笑)
でもこれとかこれとかちょっと見たかったかも。
まぁ多分行ってても試遊台とか並ぶのダルくてやりませんけど(笑)
キャリバーはなんかⅠが出来過ぎていたのでもういいやって感じですな・・・
ってか格ゲー自体もう本腰入れてやるパワーが無いと言うか(笑)
ところでなんか入場者数過去最高とか出てるんですけど、
昔は通路までギッチリでマトモに歩けないくらい人いた覚えがあるんですけど、
この写真見る限り通路とかスカスカに見えるんですが、もしや水増(ry
市場が広がってるとかネタもいいとこだな・・・