やっぱりタックルにポスト持ちはあんまり生きないなぁ。
それでもポロっと本音が出てたりして結構面白かったですけど。
しかし前原はビックリするぐらい安全保障を前面に押し出していて
関心するぐらいなんですけど、やっぱり日本では所詮飛び道具で
有権者の関心は薄いわけでどうなのかと・・・
それに政調会長にまで右全開の安全保障畑の人間を置いたりして、
これじゃ仙谷とか横路とか社会党系は出てっちゃうんじゃ・・・
なんて余計な心配までしてしまいますよ(笑)
まぁ仙谷なんかそれこそ某閣下の言じゃないですが
「狙撃していい奴」なんで消えてくれって感じですけど(笑)
これを期に頑張って左を排除して欲しいものですな。
しかし小沢に連絡が取れないとかこれ又見事な迷走っぷりですが(笑)